エコセン事務所開所日

月水金(祝日の場合は休)


 掲示板目次 > 災害救援関連 > 支援への要望 新規トピック 返信
 避難の情報提供は出来ないものでしょうか
 
ゲストユーザ: 高田晶子
 2011年03月30日 00:05 JST (参照数 4808回)  



本日東京本部ボランティアに伺いました。
お世話になりまして、ありがとうございました。

地震・津波・原発の被害をうけ、被災していない地域への避難受入れ態勢が各地で整ってきていますね。
しかし、被災地の方で、その情報自体を知らない方もまだまだ多いようです。
(今日も、気仙沼の知人に連絡を取った方が、避難は考えていないのかたずねたところ、ほとんどそのような情報はないとおっしゃっていた、と聞きました。)
支援物資をお配りする際、そういった情報(+出来れば、それに付随する交通情報も)をお渡ししてくるようなことは、出来ないものでしょうか。

情報源例:(リンクもあり)
http://hinanshien.blog.shinobi.jp/

マンパワー的に、なかなか難しいかもしれませんが、ご検討いただければ幸いです。

 
 引用
内容生成: 0.21 秒
新規トピック 返信


通常 通常
注目トピック 注目トピック
ロック済 ロック済
新着 新着
注目トピック 新着 注目トピック 新着
ロック済トピック 新着 ロック済トピック 新着
ゲストユーザの投稿を見る 
ゲストユーザ投稿可能 
HTML許可 
バッドワードをチェック 

▲TOP | 問い合わせ