エコセン事務所開所日

月水金(祝日の場合は休)


 掲示板目次 > エコセン会員掲示板 > はじめまして! 新規トピック 返信
 大阪の南河内から
 
谷口誓男
 2010年03月31日 02:06 JST (参照数 10496回)  
+----
Newbie

状態: オフライン


登録日: 2010年03月19日
投稿数: 1
まいど、はじめまして環教農育岩湧舎の谷口と申します。
JEEF9期(OJT先はぶなの森自然学校)と、福島県のやまなみ農場の自然農自給生活学校で研修生を経て、地元大阪に無事 Question 帰ってこれました Exclaimation

ということで、今新しい土地を開拓してるんですけど、どうにか自然農をやりつつもなんとか地域に貢献できることを模索してるんですわ。
せやけどみ~んな知らんふり、エコツーリズムゆーても、環境教育ゆーてもどこぞの宗教でっか?ってな感じ Eek!
地域の活性化を切り口に地道にやって行くしかないですわ。
将来は持続可能な暮らしの模範となるような生き方ができれば万々歳 Exclaimation
でもまだスタートしたばっかりですんで、右も左も分っかれへん状態ですわ。
へてから皆様のアドバイスが頂ければ幸いですんでこれからもよろしおま。
ちなみにブログですわ:「あにの行き当たりバ~ッカ!」←検索→http://blog.canpan.info/kankyounouiku/

乱雑な言葉遣いで失礼致しました。

 
プロファイル メール Webサイト
 引用
内容生成: 0.14 秒
新規トピック 返信


通常 通常
注目トピック 注目トピック
ロック済 ロック済
新着 新着
注目トピック 新着 注目トピック 新着
ロック済トピック 新着 ロック済トピック 新着
ゲストユーザの投稿を見る 
ゲストユーザ投稿可能 
HTML許可 
バッドワードをチェック 

▲TOP | 問い合わせ