エコセン事務所開所日

月水金(祝日の場合は休)

掲示板目次 > 災害救援関連 > 地域・団体・個人の支援 新規トピック 返信
 今後の支援内容

ゲストユーザ: 金沢 森江
 2011年03月24日 11:54 JST (参照数 8439回)  

被災地の非難所には未だに医療品、衣食が不足しているのは分かります。
只、現在の支援要望、1ヶ月先、3が月先、半年先に必要になりそうなのもを
支援先別(学校、避難所、役場、その他など)に整理していただけると。
支援側の協力もしやすいかと思います。

先にも書きましたが、被災地の学校の入学式や新学期の開始が遅れにせよ、始まることには違いはないと思います。とりあえず子供向けの支援物資(遊び道具など含む)の協力要請をしようと思います。

可能なら物資の集荷先をモンベル(羽咋)で受付お願いできませんか。
その返事をまって関係者に告知します。

引用
サイト管理者
 2011年03月24日 13:03 JST  
AAAAA
管理者

状態: オフライン

金沢さん 
こんにちは 書き込みありがとうございます。
只、現在の支援要望、1ヶ月先、3が月先、半年先に必要になりそうなのもを支援先別(学校、避難所、役場、その他など)に整理していただけると。
支援側の協力もしやすいかと思います。

確かにその通りです。ただ現在、現場ではいま必要な支援に追われています。長期的な支援物資のためのスペースや整理人員の確保まではできにくい状況です。子供たちの文房具等もいますぐ必要な支援ですが、発送まではもう少しお時間をください。支援への準備はぜひ進めていただければ幸いです。

プロファイル メール
 引用
ゲストユーザ: 金沢 森江
 2011年03月24日 20:12 JST  

管理者様
 返信ありがとうございます。
 かなり長期戦になると考えています、準備や必要が出来た時に改てお知らせ下さい。

引用
内容生成: 0.22 秒
新規トピック 返信

通常 通常
注目トピック 注目トピック
ロック済 ロック済
新着 新着
注目トピック 新着 注目トピック 新着
ロック済トピック 新着 ロック済トピック 新着
ゲストユーザの投稿を見る 
ゲストユーザ投稿可能 
HTML許可