エコセン事務所開所日

月水金(祝日の場合は休)


 掲示板目次 > 災害救援関連 > 支援への要望 新規トピック 返信
 もしお願いできましたら
 
ゲストユーザ: 石巻市立大街道小学校
 2011年05月 1日 19:06 JST (参照数 7031回)  



30日に校舎内の避難者のみなさんが、自宅または体育館に移動してくださいました。ようやく、先生と児童で教室の準備ができそうです。新学期用に準備していた「画用紙」「色画用紙」「模造紙」が全く無くなってしまいました。また、印刷用のコピー用紙も不足しています。もしよろしければ、ご提供をお願いします。

〒986-0856
宮城県石巻市大街道南一丁目3番1号
石巻市立大街道小学校
電話 0225-96-3123
FAX 0225-96-6006

 
 引用
ゲストユーザ: pi-
 2011年05月 5日 20:49 JST  



直接学校にお送りして大丈夫でしょうか?
 
個人で少しでも、という方もおられるかと思うのですが。

石巻市のHPでは、個人の受付はないようなので、
そのあたり、お知らせいただけると、
この掲示板をご覧になった方も協力しやすいと思います。

 
 引用
内容生成: 0.20 秒
新規トピック 返信


通常 通常
注目トピック 注目トピック
ロック済 ロック済
新着 新着
注目トピック 新着 注目トピック 新着
ロック済トピック 新着 ロック済トピック 新着
ゲストユーザの投稿を見る 
ゲストユーザ投稿可能 
HTML許可 
バッドワードをチェック 

▲TOP | 問い合わせ