エコセン事務所開所日

月水金(祝日の場合は休)


 掲示板目次 > 災害救援関連 > 支援への要望 新規トピック 返信
 女性用下着の代替案に賛成です
 
ゲストユーザ: keiko
 2011年04月 4日 11:53 JST (参照数 7339回)  



3/30 aporouさんの投稿にあった女性用下着の代替としてパンティーライナーを使用することに賛成です。 

ゴミがでてしまいますが避難所でプライベートな場所が確保できず着替えもしにくいと思いますので、洗濯ができる状況になるまでは使ってみてはどうでしょうか。ストレスを軽減し快適に過ごすということも被災された方々にとっては大切なことだと思います。

もし、支援物資として役立てていただけるようでしたらホームページへ掲載をお願いします。すぐに発送します。

 
 引用
ゲストユーザ: R35女
 2011年04月 5日 07:41 JST  



女性向け商品ですが、女性だけでなく、
老若男女で使用できるのかな?と思います。

個人的に3月下旬に既に送付済みですが、
その時は10個以上集めるのに、店を探しました。

工場が被災地にもあり閉鎖しているようですし、
全国的に品不足かもしれません。

 
 引用
内容生成: 0.18 秒
新規トピック 返信


通常 通常
注目トピック 注目トピック
ロック済 ロック済
新着 新着
注目トピック 新着 注目トピック 新着
ロック済トピック 新着 ロック済トピック 新着
ゲストユーザの投稿を見る 
ゲストユーザ投稿可能 
HTML許可 
バッドワードをチェック 

▲TOP | 問い合わせ